人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 なかむら歯科クリニック院長のブログ

urawadc.exblog.jp ブログトップ

ニュースレター 第20号

ニュースレター 第20号_e0161422_14365066.jpg
 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 ニュースレター”スマイル通信”の4月号の配布を開始しました。当院の患者さんも所属している文蔵小学校(私の出身の小学校です)のミニバスケットボールの男子チームが、見事全国大会の切符を手にしたことと、スタッフの近況報告が記事になっています。

 大会の冊子を頂いたのですが、全国大会出場は創団24年目にして初めてのことで、チーム紹介の欄に、特に優れた選手がいるわけでもない普通のチームですが、”チームワークで勝利をつかめ”のことばどおり、仲間を信頼し、絆を深め、力をあわせる、そんな理想のチームに近づきつつあると思うと書かれていました。素晴らしいですね。

 大会は残念ながら中止になってしまったとのことで、選手のみなさんはとても悔しい思いをされていると思いますが、県大会を優勝したことはとても誇らしいことです。これからもがんばってください!応援しています!

 南浦和の歯科(歯医者) なかむら歯科クリニックホームページへ
   さいたま市南区文蔵2-4-15
    048-762-3855

by nakamuradc | 2011-04-01 14:57 | 医院取り組み
line

さいたま市南区で開業している歯科医師のブログ


by nakamuradc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite