人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 なかむら歯科クリニック院長のブログ

urawadc.exblog.jp ブログトップ

おすすめ書籍コーナー

おすすめ書籍コーナー_e0161422_955269.jpg
 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 待合室のパンフレットコーナーの棚の空きスペースを利用して、”院長のおすすめ書籍コーナー”を作ってみました。ただ、なるべくお待たせしない医院作りをしているので、本をじっくり読んでいただく時間はないかと思われます。ご興味がある本がありましたら、貸し出しも行いますので、受付まで声をおかけください。

 これまで読んだ中で、おすすめの書籍を並べてみたのですが、子育て本とか、自己啓発の本とかの割合が多くなってしまっていました。もう少し気軽に読めそうな本も増やしていければと思います。

 本好きの私としましては、これをきっかけで、”患者さんと本の話でもできればいいな”なんて思っています。なにかおすすめの本がありましたら教えていただけるとうれしいです。

 南浦和の歯科(歯医者) なかむら歯科クリニックホームページへ
   さいたま市南区文蔵2-4-15
    048-762-3855

by nakamuradc | 2010-07-31 11:01 | 医院取り組み
line

さいたま市南区で開業している歯科医師のブログ


by nakamuradc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite