人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 なかむら歯科クリニック院長のブログ

urawadc.exblog.jp ブログトップ

浦和近県招待サッカーフェスティバル

浦和近県招待サッカーフェスティバル_e0161422_10542491.jpg
 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 第34回浦和近県招待サッカーフェスティバルが8/28(土)レッズランド、8/29(日)埼玉スタジアムにて行われるそうです。浦和南選抜には、私が昔所属していた文蔵サッカー少年団から2名選ばれているとのことです。当院も地域に貢献したいという想いから、微力ながら応援させていただいております。

 私は小学生時代に駒場スタジアムの芝に立ったことがあります。といっても開会式だけですので全然たいしたことないのですが・・・。それでも子供心にはいい思い出になりました。少年時代に埼玉スタジアムでプレーできるなんて素晴らしい思い出になりそうですね。参加されるみなさん頑張ってください!!くれぐれも熱中症には気をつけて・・・。

 南浦和の歯科(歯医者) なかむら歯科クリニックホームページへ
   さいたま市南区文蔵2-4-15
    048-762-3855

by nakamuradc | 2010-08-28 11:10 | その他
line

さいたま市南区で開業している歯科医師のブログ


by nakamuradc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite