人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 なかむら歯科クリニック院長のブログ

urawadc.exblog.jp ブログトップ

頑張れレッズ!!

頑張れレッズ!!_e0161422_13531855.jpg
南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 昨日診療後、帰宅しようと南浦和駅に行ったら、レッズのユニフォームを着た人達がビラ配りをしていました。ビラの内容は・・・

 ~埼玉スタジアムを6万人で埋め尽くそう~  We are REDS!

  来たる9月18日(土)16:00キックオフで埼玉スタジアムで行われるJリーグ第23節 対清水エスパルス戦を6万人で埋め尽くそう!
  今度の相手は浦和と同じサッカー所の静岡のチームで、ホームとしては負けられない試合です。
  レッズの試合を一度も見たことのない方はもちろんですが、最近スタジアムに足を運んでない方も、もう一度昔のように熱くサポートをしませんか?
  チケットはまだ多少残っています。
  サッカーの街の誇りを持って共に闘いましょう!
  浦和の街を赤く染めて勝利しましょう!

  THE PRIDE OF URAWA  浦和レッズサポーター有志一同

 レッズをサポートするために、夜遅くまでビラ配りするなんて、すごいですね。熱い気持ちが伝わってきました。昔のように熱くサポートしませんか?ってところがいいですね。私も昔の弱かった頃、よく応援に行っていました。あのスタジアムが1つになる雰囲気が大好きです。

 最近は土曜日診療なので、スタジアムにはなかなか足を運べませんが、今年は5月の連休に家族で観にいってきました。その時は原口と柏木のゴールで勝利し、今年こそやってくれるという感じがしたのですが、レッズはその5月5日以来ホームで勝利していません。ホーム8試合ぶりの勝利を目指して、なんとか頑張ってほしいです。頑張れレッズ!!

 南浦和の歯科(歯医者) なかむら歯科クリニックホームページへ
   さいたま市南区文蔵2-4-15
    048-762-3855

by nakamuradc | 2010-09-18 14:25 | プライベート
line

さいたま市南区で開業している歯科医師のブログ


by nakamuradc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite