人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦和 なかむら歯科クリニック院長のブログ

urawadc.exblog.jp ブログトップ

サッカーチャリティーマッチ

サッカーチャリティーマッチ_e0161422_20514927.jpg
 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 昨日、サッカーのチャリティーマッチをテレビで観戦しました。数多くの選手が集まり、復興を願い行動を起こすというのは素晴らしいなと思います。

 そして、期待通りにカズが素晴らしいゴールを決めてくれました。カズがゴールした瞬間、鳥肌がたち、思わず泣いてしまいました。多くの人が決めてほしいと思っているなか、あそこで決められるのは本当にすごいとしか言いようがありません。思いが強いからこそ、ああいう場面でチャンスがめぐってくるのだと思います。なんだかとても元気をもらいました。

 被災した方が少しでも勇気づけられたことを願っています。

 
 南浦和の歯科(歯医者) なかむら歯科クリニックホームページへ
   さいたま市南区文蔵2-4-15
    048-762-3855

by nakamuradc | 2011-03-30 21:01 | その他
line

さいたま市南区で開業している歯科医師のブログ


by nakamuradc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite